病院からクリニック | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日は第三火曜

昨日に続き連休です

朝イチから病院で血液検査

からの診察

終わってリハビリ

毎度のコースですわ


今日も先生と話したけど

多分2月いっぱいで病院は卒業かな

まだ経過診察では来ないとだけど

これ以上リハビリやってももう先が無いみたいね

やって良くなるならまだ頑張るけど

自分の事だから1番良くわかってるし

俺もそー思ってたしね

もうこれ以上はね…

もう中指動かないけどコレで何とか仕事していくしかないからさ

切断しなかっただけ良かったと思うよーにしてさ

まだ最低後2回手術すれば多少の希望もあるみたいだけど

手と指だけはメス入れたくないのが本音だわ

どこ切られてもいいけどそこだけはさ…

一応気持ちに決着つけて帰って来たわ

一旦帰って準備して

午後から高速乗って

いざ出動

いつも降りる栃木を通過して

やって来ました宇都宮


今日は午前中は病院

そして午後からはクリニックです

ここ何年も担当してくれてお世話になってた

美容クリニックの先生が宇都宮に移った

そして数ヶ月で今度は京都に移動になる

宇都宮に来ようと思ったら去年手指の手術だから…

全然来れなかったし京都に移動する前に1度会いに来た次第ですわ

せっかく来たから久しぶりにイジって貰った

今日は顔面の糸リフトアップ

ボブリフト4本

プリマリフト12本

計16本のリフトアップ

そしてデコと眉間にボトックスを注入



いやー

やっぱ大橋先生は上手いなぁ

自然な仕上がりで満足ですわ

先生

京都に行っても体大事にして頂戴です

また機会があれば京都行くからさ

名残惜しいけど挨拶交わして

クリニックをあとに

そして宇都宮と言えば餃子

帰りに食べて来ましたわ

ここの餃子12種類の餃子が楽しめるってゆーね

正直まだ麻酔が効いてて全部違う味なのに

違いのわかったのがチーズと激辛

後は味の違いがわからなかった…

そして良くわからんけどピザって味の餃子あったから

追加でオーダー

計16個の餃子を胃袋に納めて家路に向かった


久しぶりに行った宇都宮の感想

熊谷より全然綺麗で色んな店あるし

いい街だったわ