ペインクリニック | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日も夕方から病院です。

みかんもいつも病院に行くけど

最近は"ボス"も大嫌いな病院に通ってる。

マジ仕事にならないからね…。

実はこの約1ヶ月色々な病院や鍼灸院や行ってみた。

今日は客人に聞いて来た

熊谷ペインクリニックに。

診察して先生に色々聞いて話してくれた。

⭐︎左手に力が入らない。

⭐︎左手が動かない。

⭐︎横になれない

⭐︎痛くて寝れない。

⭐︎数年前から車のバックが出来ない。

⭐︎etc …。

そして身体の神経図などで色々説明してくれた。

結論。

全部首から来てるらしい。

そして首はかなりヤバイらしい。

その神経に今日はブロック注射して様子みると。 

週一でブロック注射してダメなら首にブロック注射だって。

…。怖ぇ〜‼︎‼︎

先生からの一言。

"ゆっくり寝れるよーにするから。"

その一言でちょっと通おーかなって。

また来週にブロック注射しに来ちゃいましょーかね。



まぁ大量のお薬飲んで様子みましょ。