ネットorテレビ | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

行田のたい焼き屋。

分福屋さん。

最近テレビやラジオの取材が来る。

そして客人はかなり増えたみたいね。

今はネットの情報って凄いけど

やっぱまだメディアの影響力は絶大だね。

行ったらたい焼き買い求める客人がズラーって並んでるわ!

テレビの影響で人が集まってとは思うけど

一過性じゃダメだしね。

折角来た客人は繋がるようにして行かないと。

でも商売上手な店主じゃないからねー。笑。

人の繋がりを大切にして頑張って行って頂戴ですわ!

いつも大量のたい焼きを焼いて貰った。


そして非売品も作ってくれたし!


今は暑いけどザクザク客人来ると思うけど

このまま冬に繋げて行けるといいね。

お互い頑張りましょ!