ジライヤ。だもんね。 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

お店で明日の準備してたら君ちゃんからのLINE。

"ボス"お店いますかぁー?

いるよー。

ちょっと店いきますー。


そして綺麗なお花を買って来てくれた!

どーもありがとう‼︎


あー。俺腹減ったなぁ。

君ちゃんはもぅ食べちゃったらしい。

今日はジライヤでエビラーメンを作ったらしい。

食べるかい?

いやー。食べちゃったし。

でもスープ飲みたいです。


じゃ店長にスープと一切れのチャーシュー。

そして2口くらいの麺で作ってくれるかLINEしてみるよ。

返ってきたLINEは"へーい!"

じゃ行こうって事で出動。

店長たのむねー。

って出て来た君ちゃんのラーメンは…!

普通にパンパンのエビラーメン。笑笑!

あ〜!少な目ですよね!

でもウチですから!笑笑。

…。

だよねー。

ジラだもんねー。

そーだよねー。

ナメちゃいかんよねー。

君ちゃん何とか頑張って3/2完食。

ギブってましたとさ。

そして"ボス"は初のすり鉢(小)が。

こりゃー。

さぁー覚悟決めてやったるわい!

エビの風味が凄く感じられてエビ好きの"ボス"はたまらんわ!

でも喰っても喰っても減らない麺。

みんなすり鉢(大)で喰ってる奴らは考えられん!

どんな胃袋してんだろ?

もぅ肺呼吸やめてエラ呼吸したいくらいに腹パンだけど何とか完食。

ギブ…。

のち座敷に寝っ転がる…。

で。死亡…。

今日はテイクアウト無いけどわざわざ出してくれたので2人分のお土産持って帰宅。

今週またいくから頼むねー。