あー!行ってあげよーっと! | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

MTGがLINEしてきた。

"ボス"美味そーな店みつけましたよ!

近くらしい!

20分くらいかな。

こんな近くにデカ盛りの店があったなんて!


よし!行ってみよー。

そして店に来てから確認したら休みみたいね…。

残念。

また今度行ってみよ。

あっ!そーだ!

"ボス"が昔から行ってる行田のラーメン屋。

丸信ラーメン連れてったろーっと!

とりあえず電話。

あー。熊谷のパーマ屋だけど!


いやー。久しぶりだねー。元気?


元気だよ!今大変だけど大丈夫かい?


まぁー何とかやってるよ!


飯喰いに行っていいかい?


待ってるよー!


相変わらず元気なおばちゃんだ!

丸信ラーメンはおばちゃん数人で営んでるラーメン屋。

もぅ何年通ってるのだろーかね。

約30年くらいになるかねー。

久々に来たけど家に帰ったみたいで落ち着くんだよな。

まぁー時間までゆっくりしていきなよ。

ってさ。

とりあえず餃子とミニチャーシュー丼頼んで。

待ってる間におしんこ出してくれた。

今日はおしんこ3杯のおかわり付き!

自家製だからウマウマだぜよ!

そしてメインはいつも作って貰うネギチャーシュー麺。

おばちゃんの作るこのラーメンが絶品!

ぜーんぶ喰いあげて幸せの腹パンです!

帰りにスタッフのチャーハンも作って貰ってありがたやー。


この大変な時期におばちゃん達の元気な姿見れて安心したよ!

また来るからもぅ少しの間頑張ってよ!

元気でね!