懲りずにイジイジ | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

チョロチョロっと届いた相棒のパーツ。
付けてみっかな。
買うつもりじゃなかったけどポチっちゃったスワロ。

ガキっぽくなっちまったかね。
まぁ嫌ならポイしちゃうからいいんだけどさ。
そしてメインのトランクスポイラー。

色も指定して塗って貰ったし。
"ボス"こーゆーの得意そうに見られるけど自分のはいい加減にやっちまうんだなぁ。
なので頼んで来て貰ったし。

ほー!そーやってマスキングして位置出すんだな。
裏に両面テープ貼って剥がしながら装置して行くんだ。
へー。
こりゃ緻密なんだね。
そして仕上がってみるとカッチョイイかも!

いい歳こいてこんな事ばっかりやってる"ボス"ガキですねー。
ついでに洗ってバリアスコードもやっちゃいましょー。
ブラックは綺麗にするといいねぇ!

あっ。やべ。
ブラックここにも1匹居たんだわ…。

悪ぃ…。
後で綺麗にしてやるから待っててよ。