極み | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

週一くらいにしよーと思ってるけど…。
またジライヤ。
やっぱ夜に客動くよーになったかな。

今日は激辛辛味噌あんを作ったらしいのでとりあえずトッピング注文。
これはライス頼まないとヤバスだと感じたから注文。

ひと舐めしたらグァァァー。
超〜辛ぇー!
そして久しぶりに油そばを。

あまり普通麺は注文しないけど今日の麺は極太麺。
極太極み普通麺極みらしい。

こりゃーオーションより太いんじゃね!
"ボス"これ好きかも!
そして帰りに店長から激辛辛味噌あんのお土産が。

明日スタッフに喰わせたろーっと!
店長いつもありがとう!
そして帰りに店長に貰ったガリガリくん。
ジライヤからのアイス。
最高!