大工&ペンキ屋 | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

昨日はジョイホン。

ヨシズがスゲ〜あるな!
種類豊富なんだねぇ。
百穴射撃場のガーデニングコーナーに可愛い屋根を付けようと板を買いに来たし。
そしたらさぁ…。
ここは尺で計るから90センチ。180センチ。
欲しい150センチが無いんだわ。
なので180センチ買って切る事に。
とりあえず切って150の30センチでカット
真っ赤に塗って乾くまで放置。
続いて屋根を描きたいから細かくマスキング。
もぅ夜になっちゃったわ。
30センチ余ったからついでに何かつくりましょ!
なのでこっちもマスキング。
とりあえずベースは出来たのでもぅ寝るし…。
そして朝から仕事前に細かく塗装。
ネジ描いたり影塗ったりね。
余った木で看板作ってみました。
一応ステンシルもしてみたけどね。

さぁー時間あったら取り付けに行きますかね。
なかなか可愛い屋根出来たんじゃん!