ジライヤ営業中! | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

ジライヤも今日から時短ではあるが店内も営業です。
入店時は手を消毒。
そして席は大きく区切ってかなり注意を払ってくれてる様子。

店長も神経すり減らしてやってんだなぁ。
お察し申します。
今日は牛すきラーメン作ったよーなので注文!

うわぁー!これ盛ってるでしょ…!
でもありがとう。
喰っても喰っても減らない牛肉と戦いながら何とか完食!
そして明日のスタッフにお土産作ってくれたが!
まぁーすげぇー量の牛丼‼︎‼︎
多分牛肉3倍マシくらいだろー。
牛牛牛丼だね。
フタが閉まらないからミワちゃん必死にギューギューしてくれてたわ。

これ3つも作ってくれて店長ありがとさんです!
そしてそして。
少し余ってた焼きそばと台湾メシも3つお持ち帰り。

そして。そして。そして。
客人いなくなって焼きそば余ってたから店長から追加の2つが!
こりゃ明日は腹パンで仕事にならねーかもね。
そして。そして。そして。そして。
ミワちゃんがわざわざ"ボス"にプリンを作って来てくれた!
ミワミワプリン‼︎

すげぇー嬉しいねぇ!
良い娘だねぇ!
こんな事されるともぅオッさん感動もんだわ!
食べるの勿体なくなっちゃうわ。
でも折角なんで頂いたら超〜ウメェー!
いつもありがとうなんて書いてあってこのシールも捨てられないわな!
なんていい子なんでしょ。
店長もミワちゃんもいつもどーもです!
今は飲食も色々大変だと思うけど明日も頑張ってね!