気分をあげて! | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

まだまだコロナの波は来てるよな。
もぅジーっとするしかないでしょ。
って言っても客人はバタバタ来てます。来てます。
みんな自粛ご時短で営業してるみたいだけど
ウチは普通にやっても時短だから変わらないわ。
そして終わってBeFree1号店に用足し。

ここは誰かに貸しましょーか。
勿体無いしね。
そしてそして店の買い出しにジョイホンまで。

なーんか世の中暗いから少しばかり店をイジってやろーかなっと。

アレやコレや買い出ししていつものガーデニングに。
この風貌でいつもお花コーナー見てると
側からみたらどーなんでしょ….?

また沢山買ってしまったけど世の中明るくしましょーかね!