どっちの勘違い? | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日は膝の病院の予約が5:30にあった。

5分前に到着して受付済まして待ってたら。
すみません。あのー。
今日。予約入ってませんよ。
来週の火曜の5:30です。
…。ん…⁈
今日でしょ?
来週です。

痛くて諦めて土曜に来たのにわざわざ10日も後に予約するわけないじゃんよ。
俺が間違えてたのか。病院が間違えたのかは分からないけどもぅいいわ。
来週の予約をキャンセルしてとっとと帰りましょ。
折角来る気になったけど終了です。
もぅ来る事は無いでしょー。
受付の感じもあまり良く無いしね。
これで"ボス"の病院ライフは終わりましたとさ。
5:30からの時間が空いちゃったからどーしよ。
ジラまで30分。
行くかな。
今日は昼に恒ちゃん&エミちゃんと浦和で食事してるから喰っていい日。
週1のcheat dayかな。
速攻でジライヤに向かい6:15分到着。
まだ客人も6人程で直ぐに着席。

今日はオーション唐辛子麺があるって事で台湾でオーダー。
今日はオーション唐辛子細麺らしいけどね。
この唐辛子麺がまたウメェーんだわ‼︎

そして白髪ネギもあるってゆーから貰ってみた。

実はジライヤ店長は前にいたラーメンチェーン店で全店舗の白髪ネギ切りチャンピオンだったなんて知らんだろーねぇ!(裏話し)笑笑!
台湾食べながら白髪ネギを投入。

白髪ネギ。シャキシャキで最高‼︎
今日はcheat dayだけじゃ無く病院も入れてくれなかったからグレちゃうし。
だからライスも最後にブチ込んじゃいます!

んー。腹パンですわ。
これで今週の飯は終了。
只今5.3キロ痩せたから明日からまたダイエット!
今月-10キロまで余裕だね。
頑張ろーと。