放置した代償はデカイ… | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

チャレンジャーが気になった。
なんか気になった。
フッと気になった。
カバー掛けっぱなしだからカバーをちょっとペロンって。
エンジンもかけてやらんとだし。

ウォォォ。大量の砂埃が!
ナンジャコリャー!こりゃーイカン。
もぅたまらん。洗ってやらんとだ。
シャンプーして。ワコーズのバリアスコートして。そしてまた乾拭きして。
まぁー綺麗になったし!

そしてエンジン掛けて15分放置。
爆音につきすげー近所迷惑。
とりあえずOK!
またカバーしちゃったからちゃんとしないとだな。
お前達はまた後でね。

エンジン掛けついでにC10もやらんとね。
カバー外してキルスイッチONにしていざ。
キュルルル。キュルルル。あれ?
かからん…。
この前車検の時もそーだった。
乗って無かったからキャブにガソリン空っぽになってるかも。
多分。
もしかて燃料ポンプ?いや加速ポンプ?
直キャブにガソリン入れて再チャレンジかな。
明るい時にやらんと分かりませーん。
はぁぁぁ…。
ビンテージカーだからちゃんと面倒見てやらんとだわ。
いつも悩ませる困った奴等だわさ…。