最近の定番コース | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

今日は朝から天気悪ぅ。
昨日が暖かかったから余計に感じちゃうね。
そして火曜の朝はゆで太郎。
最近の定番になりつつあるのだ。
これで360円って…!
申し訳なるくらいに安いよね。
毎週寄ってるから寄るたびにくれるオマケの券。
なのでエビ天1個付けてみた。
唐辛子少な目にしたけどナゼか汗は左側だけ。
不思議だ。
腹も満たしたしそのまま高速乗ってGOです。
そしてそして。
毎度のニッコー射撃場。
昨日に続き君ちゃんも連日参戦!
いやー。当たるねぇ。
百穴19枚。
ニッコー19枚。
こりゃ大したもんだ!
そして調子こいて公式もやっちゃうってゆー。
そしてなかなか当たってるし。
時間あって毎週チョロっと撃ってればそこそこいいとこ行くんじゃね‼︎