ダブルヘッダー | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

整体終わってからのー。
そのまま整形外科…。
いやー参った。


15年も医者行ってないのにさぁ。
医者のダブルヘッダーってどーゆー事よ。
そしてここの整形外科は病院名が松崎整形外科なんだわ。
Gパン脱がされズル剥けてる膝下を力一杯ゴシゴシ消毒。
そして周りの薄皮をひっぺがされて…。
超〜しみる消毒液でガンガンやられ…。
んー感染してんなぁ。
だって。
次はレントゲンで痛くて動けない膝をあっち向けたりこっち向けたり。
そしてレントゲンを見て
あれ?ここの半月板が無くなっちゃってるわ…。
だって。
"ボス"30年前から両膝の半月板は手術で取っちゃってるんだけど。
オモロイから黙ってたから少し笑えた!
2.3日おきに消毒に来ないとダメだとか。
ぜーたいにもぅ二度と医者には行きませんです。
自力で治しますわ。
傷口アスファルトで溶けちゃってえぐれてるので完治に4ヶ月はかかるとか…。
医者に行くから4ヶ月なんだよ。
"ボス"なら自力で1ヶ月で治しつやりますわ。
まぁー見てなって。