新しいメニューに | 名古屋市中川区⭐︎髪の家 Shell⭐︎キッズルーム完備でお子様連れ歓迎♪美容と整体が受けられるお店

名古屋市中川区⭐︎髪の家 Shell⭐︎キッズルーム完備でお子様連れ歓迎♪美容と整体が受けられるお店

H16.4月〜H21.9月
hair oops

H24.5/12〜H28.3/31
bebeの美容室(独立)

H28.5/12〜
新店舗OPEN!!
<髪の毛 shell>
名古屋市中川区広田町1丁目6番地
☎︎(052)364-7500
℡(090)4260-0724

毎週月曜日・第1日曜日・第3日曜日定休

こんにちは😃
お久しぶりの吉田です‼️
今日はいい天気の名古屋です😃

少し前に新しいものを手に入れまして…

それはこちら…⬇️⬇️



その名はネオヒーラー‼️

ネオヒーラーって何⁉️

手のひらサイズの小さなもので、血行をよくし、痛みや炎症、痺れ、こりや浮腫をやわらげてくれ、さらに目の疲れを取ったりお顔のリフトアップまで!!脳の活性やリラックスにも役立つとっても優れものなのです‼️

このヒーラーを服やタオルの上から擦ったり…当てたり…タッピングすることで、マイクロカレント(微弱電流)が発生し、からだの生体電流のバランスを調整してくれます‼️

マイクロカレントって⁉️目

『細胞の修復促進』『痛みや疲労の回復』などの効果があり、現在スポーツやエステで使用されていて話題の治療法なんですよ‼️

ここからは
ちょっと、難しいお話になりますが…

人間のからだに流れている電流のことを生体電流と言います。正常な細胞は内側がマイナス、外側がプラスに荷電してバランスをとっていますが、細胞がダメージを受けると外側もマイナスになってしまい、血液の出入りが困難になります。そうすると正常な部分からプラスの電流が流れてきて修復しようとします。細胞が傷つくとATPが働き、回復に必要な成分を細胞に送り込む働きをします。

ATPって??

ATPは酵素のことで回復に必要な成分を細胞に送り込む働きがあります。歳をとるとこの働きが鈍くなるんですってびっくり

難しく書いてしまいましたが、簡単に言うと…

マイクロカレントは老化やケガで弱った細胞にATPを増加させて回復させる働きを持っているのです!!

と長々と書きましたが、吉田には真面目な話は向いてないのです滝汗滝汗

吉田的に言うと、体がスッキリしますよ‼️
ってことです(笑)

もっとわかりやすく載せている近くの整体仲間がいるのでそちらを参考にしてくださいニコニコ


今は、まだ自分のセルフケアで使用しているのがほとんどで、毎日握りしめて寝ていますニコニコ

個人的な意見ですが、調子がすこぶるいいです‼️
体が毎日軽いです‼️
顔色もいいと感じておりますニコニコ
生理前や生理中の浮腫みも感じませんでしたウインク

さらに、こないだお客様にお顔周りをヒーラーでササッとやらせていただいたら、小顔にもなりました😃
まだまだ、お試し段階ではありますが、これからお店のメニューにしていきたいと思ってます🎵
気になる方はお試しくださいウインク



髪の家 Shell
名古屋市中川区広田町1丁目6番地
(ご予約優先)
052-364-7500
[close]毎週月曜日、第1・第3日曜日
[open]平日10:00~18:00   
         土日9:00~18:00