吉田のバースデー | 名古屋市中川区⭐︎髪の家 Shell⭐︎キッズルーム完備でお子様連れ歓迎♪美容と整体が受けられるお店

名古屋市中川区⭐︎髪の家 Shell⭐︎キッズルーム完備でお子様連れ歓迎♪美容と整体が受けられるお店

H16.4月〜H21.9月
hair oops

H24.5/12〜H28.3/31
bebeの美容室(独立)

H28.5/12〜
新店舗OPEN!!
<髪の毛 shell>
名古屋市中川区広田町1丁目6番地
☎︎(052)364-7500
℡(090)4260-0724

毎週月曜日・第1日曜日・第3日曜日定休

こんばんは

中々ブログを更新する暇がなく
毎日、面白い事満載で過ごしてます

昨日と今日は定休日だったので
ブログの1つでもやります

先日、スタッフ吉田くんの
誕生日でした

年齢は…
よくお店でバラしているので
お店で聞いて下さい(笑)

毎年、誕生日プレゼントに迷うのですが
今年は子供たちまでも張り切って
プレゼントあげる!!
って言い出し、もちろん自分達のお小遣いで

まぁ、女子が選びそうなやつ

本当は唇のものばっかりすぎたから
どんだけ唇!!
って思ってやめてもらいました(笑)

口のパックに顔のパックにクシ…

子供たちはよく見ている!!
姉「陽ちゃん、口に顔がガサガサして
るといけないから。」
妹「陽ちゃん、クシもってなさそう!」

さすが!娘達(笑)

そんなこんなで、
私の母親からもプレゼントを🎁

吉田くん、思いっきり家族やん!
って思った一日でありました


さて、12月は早々予約がいっぱいで
お断りしてばかりで
申し訳ありません


またのご来店お待ちしております


髪の家 Shell
名古屋市中川区広田町1丁目6番地
(ご予約優先)
052-364-7500
[close]毎週月曜日、第1・第3日曜日
[open]平日10:00~18:00   
         土日9:00~18:00