ありがとうございました! | 名古屋市中川区⭐︎髪の家 Shell⭐︎キッズルーム完備でお子様連れ歓迎♪美容と整体が受けられるお店

名古屋市中川区⭐︎髪の家 Shell⭐︎キッズルーム完備でお子様連れ歓迎♪美容と整体が受けられるお店

H16.4月〜H21.9月
hair oops

H24.5/12〜H28.3/31
bebeの美容室(独立)

H28.5/12〜
新店舗OPEN!!
<髪の毛 shell>
名古屋市中川区広田町1丁目6番地
☎︎(052)364-7500
℡(090)4260-0724

毎週月曜日・第1日曜日・第3日曜日定休

2013年も残すわずか!

2013年を振り返らせて下さい(^^)


本当にお客様には恵まれています。

たくさんの方に優しい声をかけていただきました。

お昼の心配をして下さったり、体調を気遣って下さったり…

そんな心配はされないように、元気いっぱいで皆を綺麗に可愛いくカッコよく幸せにしたい!

って一心でやってきましたが、お疲れの色が見え隠れ?笑

した時があったかと思います^^;



今日からゆっくり休みます。

が、しかし母という主婦業がまっています。

私は自分が好きな仕事をしている分、子供達や両親には迷惑をかけっぱなし。

お客様からの、ママなのに凄いね!

とか、尊敬するわ!など…

私からしたら、家庭のことをしっかりやっているママ達、更に仕事をして両立しているママ達を尊敬します。


だけど、子供達には好きな仕事をして頑張っているママを見せていきたい。

淋しい思いをさせているかもしれないけど、娘の一言で救われました。

大っきくなったら何になりたい?

の質問に

「チョキチョキするー!そして、パパのお店でパンこねこねするの!」

って。

美容師さん?パン屋さん?って聞くと

「違う!ママになる!チョキチョキしてからパパのお店手伝いしてるでしょ?ママが楽しそうだから」

って言ってくれた時は、本当に泣きそうになりました!

間違ってなかったのかな?って。

安心しました。


そして、この1年たくさんの人に出会いました。

お店の雰囲気を気にいってくれて、またこの人に髪を切ってもらいたい。

って思ってもらえたら…


少しでも、記憶に残る人でありたい。

日々、出会いに感謝なんです。


長くなりましたが、この辺で


来年は新しい事に挑戦していきます!!


では、家族でスノボにソリ滑り楽しんできまーす


皆様、良いお年を~