まつ毛が痛んでいる。。。


よくサロンで言われたりする方





 ひらめき電球まつ毛エクステが最近よく取れるな


 ひらめき電球つけたてのまつ毛エクステはいいけど、日に日に瞼んが下がってくる気がっす る・・・ひらめき電球





 ひらめき電球何だか自まつ毛が細くなった気がする。


 ひらめき電球まつ毛に艶がなくなった気がする










 その原因は・・・


 まつ毛のキューティクルが開ききって、





 乾燥と、痛みが出ている、





ガサガサ状態といえるでしょう。
















 この状態では、中の栄養素タンパク質や水がどんどん逃げていく一方!


 美容液を一生懸命塗っても、効果が全然なかった・・・で終わりますよね!?







そんな


まつ毛のキューティクルを


しっかりと綺麗に整えてから


エクステを装着しても


らえるサロンは、




Salon Be.だけのこだわりです!!







ただお客様のまつ毛エクステをつけて綺麗~だけじゃなく、


自まつ毛を健康的に維持する事をスタッフ一同心がけております。ドキドキ