ajisai☆☆宝塚 逆瀬川にあるエステと癒しのサロン


        『ビー・セオリー』 の 木岡 ですajisai☆☆



またまた、サロンで販売いているハーブティーのご紹介ですひらめき電球


※前々回 排出系 『Gデトック』 は コチラ  紅茶


※前回  麗白系 『グランホワイト』 は こちら 紅茶



今回紹介させていただくものは、


タイトルにも書いたように、ダイエットをサポートするハーブティービックリマーク



それは・・・



減肥系 F-ブロッカー ハーブティー プロ


スタッフブログ

脂肪分を多く含まれているお料理やお米、パン、麺類などの

炭水化物の糖質やお菓子などの脂質や糖分を撮る機会が増えて、

カロリーコントロールが難しくなっています。


そこで『F-ブロッカー』は、

ついつい摂り過ぎてしまう、食べ物の脂肪や糖分にアプローチ!!


サラシアやウーロン、プアール、ギムネマ、ガルシニア、

80種の植物酵素などのハーブ&サポート成分を全104種ブレンドビックリマーク



油分や甘みをスッキリさせ、和洋中、

どんなお料理にも合うお味になっているので、

お食事中でも飲んでいただけますニコニコ


*油っこい料理がお好きな方

*外食が多い方

*ごはんやパスタなど炭水化物を多く摂りがちな方

*甘いものがお好きな方

*運動量の少ない方



には、おすすめのハーブティーです音譜


[オーナー体験談]


40歳を過ぎてから、運動しているにも関わらず、

体脂肪が急激に増えたんです。

夕食抜いたところで、全く変化なし!

肉系やパスタなども大好きだし、

食生活を全く変えてしまうと、

反対にストレス溜まりそうだし、

本当に困ってるところにこのハーブティーに出会ったんです!

夕飯時のお茶を『F-ブロッカー』に変えるだけ!!!

名前から見ても油をブロックしてくれそうですよね。

お蔭さまで今のところ体脂肪キープしてくれています。



[スタッフ体験談]


私は、ダイエットをしないといけない人なんです。

(去年からの目標が「絶対痩せる頑張る」なもんで・・・あせる


でも炭水化物、大好き人間 ラブラブ!

ずーっと、炭水化物を抜いての食事は考えられない叫び


で、『F-ブロッカー』に出会ってから、

夕食時、それ以降の飲み物を、

『F-ブロッカー』にしてみました。


そしたら、始め頃2日飲んだだけで、体脂肪が2%減っていたんです目

(作用には、個人差があります)


今、何が違うか考えてみると、

トイレに行く回数が増えました(利尿作用)


そこで、食事の脂肪や糖分が流されていっているのかなって!?

(あくまでも、自分での解釈なんで・・・)


お味の方も、あまりくせがなく、

お茶代わりに飲める感じですok





これから、ダイエットをしようと考えている方!!


ぜひおすすめですニコニコ



こちらのハーブティーは、サロン専売品となっている為、

店頭で販売させていただいておりますぺこり



ビーセオリーでは、サンプルのお渡し、

試飲もしていただけるので

気軽にお問い合わせくださいぺこり



減肥系 F-ブロッカー ハーブティー プロ

  *BOXタイプ(10包入)   2,100円

  *アルミ袋タイプ(30包入) 5,250円



詳しくは、ホームページ  ポチッ  でもご紹介しております






ペタしてね