ネイル&まつげエクステ サロンBbが福岡天神にオープンしました。 | まつげエクステ&ネイル Salon Bb(サロンビービー)写真ブログ

まつげエクステ&ネイル Salon Bb(サロンビービー)写真ブログ

福岡天神のまつげエクステ&ネイル SalonBbの写真ブログです♪
お客様ネイルやサロンの日常を公開しています。

ネイル&まつげエクステ サロンBbが福岡天神西通り沿いにオープンしました。


店内は今までのネイルサロンにはない、リラクゼーション空間を意識した全席完全個室サロンとなっています。


数あるネイル、まつげエクステサロンのなかから、お客様に『選ばれる』サロンになるよう、スタッフ一同頑張っていきます。




                          

                 ~サロンコンセプト~



『全ての女性に美しさを』をコンセプトに、サロンBbがこのたび福岡/天神にオープンしました。

BbとはBEAUTY beautyの略。

大文字は外見の美しさ、小文字は内面の美しさを表しています。

目に見える美しさを手に入れることで、キラキラとうれしい気分になり、それが自然と表情に現れてくる美しさにつながると、私たちは思っています。

サロン Bbでは、ネイルとまつげに関する専門的知識と高い技術をもったスタッフがお客様一人ひとりに合った、サービスをご提供しております。

オシャレはもちろん、何かコンプレックスなどがある場合はぜひお気軽にご相談ください。


私たちは、もっと気軽にそして定期的に足を運んでいただけるような、あなたの身近なサロンでありたいと思っています。
  




       今後ともどうぞ宜しくお願い致します。                      

                           

        2009年12月05日 ネイル&まつげエクステ サロンBb スタッフ一同 




福岡天神大名 ネイル&まつげエクステ サロンBb

お得なWebクーポン発行中!!

こちらのHPでゲット♪ http://www.salon-bb.net



最新のネイルデザイン写真がいっぱい。人気ブログランキングはこちらをクリック♪