忙しい~(>_<) | プライベートフェイシャルサロンaYaのブログ

プライベートフェイシャルサロンaYaのブログ

大阪府高石市でフェイシャル マッサージ 美顔 整顔 シンメトリーのプライベートサロンのブログです。日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

大阪高石市のプライベートサロンAYAです(^-^)/


あ~忙しく中々ブログかけてませんあせるすみませんm(_ _ )m


息子の引っ越しがあり来週いっぱいバタバタしそうです叫び


明日は東大阪のケアアロマきららに整顔シンメトリーを勉強もかねて汗行ってきます車


でも 今おつかれモードなので寝てしまいそうデス叫び


私もケアアロマきららのヒロコ先生に整顔シンメトリーのレッスンをうけましたチョキ


1月にレッスンをうけて2か月近くになります。

フェイシヤルに来られているお友達で練習の上に練習をしてきましたが......


このごろお友達が 今日は整顔してもらおうかなとリクエストがくるようになりニコニコ


そろそろ整顔シンメトリーのモニター募集しようと思っています恋の矢


また みなさんにブログにて報告しますのでよろしくお願いします<m(__)m>