久しぶりのメキシカン | Remyの徒然なるまま日記

久しぶりのメキシカン




こんにちはー!



2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ


先日お友達とランチに行ってきましたニコニコ





前にも載せた気がするけど笑


こちらメキシカン料理でflautasフラウタス?というものです。中のお肉は選べますがお友達がいつもチキンを選んでいるので 私もチキンを。


めちゃくちゃボリューミーなのにお野菜沢山摂れるしとっても美味しいですよだれ



日本でメキシカンを食べようと思うと タコスか、もしくはちょいとオシャレで値段高めなお店になっちゃうと思うんですが アメリカでのメキシカンレストランはとても気軽に入れるコスパ最強料理です


日本に帰ったらこういうのが食べれなくなるのが多分恋しくなるんだろうなー



私が月一で行くフォーのお店もそうだけど、日本で中々食べられないお店の料理は悔いがないように沢山食べて帰れたらいいなと思います笑




ではでは今日はこの辺で〜