今更だけどクリスマスマーケット | Remyの徒然なるまま日記

今更だけどクリスマスマーケット




こんにちはー!


2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ


そういえばクリスマス前にクリスマスマーケットに行ったのを記録しておくのを忘れたので かなり今更ですが載せていきます!笑


クリスマスマーケットに行く前に腹ごしらえ。

初めて行く飲茶のお店です。
お友達に美味しいよって教えてもらいましたニコニコ




席に案内されると飲み物だけ聞かれます。

メニューもありません。

すぐにワゴンがきて、その中から自分が食べたいものを選んで取ります。




ワゴンはこんな感じ。

次々と色々な種類のワゴンが来るので 最初に一気に取っちゃうとあとから欲しいものが来てもお腹いっぱいで取れなくなる!ということを学びました笑





この日は旦那と2人だったので少ししか食べれなかったけどどれもとっても美味しかったので 次はお友達も誘ってみんなで行きたいなぁニコニコ


そして腹ごしらえが済んだらクリスマスマーケットへ





この日は本当に寒かったけど、沢山の人が来ていました







サンタショップもありました目がハート





なにか飲もうということになって、ホットチョコレートを探したけど、いやホットチョコレートのワゴンは沢山出店してたんだけど どこのお店も大行列でびっくり


唯一奇跡的に列が途切れていたこちら↓のお店で唯一品切れになっていなかったアップルジンジャーを飲みました





美味しいよだれ

あったかいし甘くてシナモンがいい感じニコニコ





私たちはワンコを連れて行ったんですが あまりの人混みにワンコが怖がってきちゃったので この辺で退散。

帰りはワンコを抱っこして逃げるように出てきました笑




我が家のワンコは田舎者なので、都会のワンコのように人混みには慣れてないから 人が多いと怖がるということがわかりました(普段は人大好きなんだけどね)




去年はサンクスギビングから年末にかけて 結構予定が盛り沢山で。


その反動で今はのんびり引きこもりをしているので ブログのネタがあんまりない泣き笑い




またボチボチ更新していきますにっこり




ではでは今日はこの辺で〜