お隣の州へお邪魔します | Remyの徒然なるまま日記

お隣の州へお邪魔します




こんにちはー!


2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ



先日隣の州まで遊びに行ってきました!
目的はコレクションしてるスタバのマグカップニコニコ

でもそれだけじゃつまらないので 近くの動物園へ




小規模ながら見せ方が上手でとっても楽しめました!

ランチも園内で食べたのですが 目の前にキリンやシマウマがいるレストランでサファリのような雰囲気でした!


そして帰りにスタバに寄ってマグカップと飲み物ゲット目がハート


私は限定のピスタチオラテ




娘は色々と自分で注文して独自の飲み物をカスタムしてました(サイズだけは私がトールで指定した笑)






片道2時間ちょっと。

あとちょっとでやっと家だー!と思った矢先、最後の信号でまさかの事故のため通行止め!!!






勘弁してくれー!!!


パトカーが7台8台くらい止まってて大規模な事故って感じでした驚き


少し迂回して家に帰り、ささっとシャワーを浴びていつもの時間に就寝できましたニコニコ



バタバタだったけど楽しかったなにっこり



ではでは今日はこの辺で〜