クリスマスパーティー | Remyの徒然なるまま日記

クリスマスパーティー




こんにちはー!



2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ

子供達の冬休みということもあり、すっかりブログから遠ざかっておりました驚き

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますニコニコ


去年はどこまでブログに書いたかな?と思って読み返してみたら、クリスマス前日で止まってました。


なのでクリスマスの辺りのことから書き綴っていきます

クリスマスの前の週にお友達の家でクリスマスパーティーをしました

とっても素敵な大きなお家で憧れる〜目がハート

家の前には大きな鹿のオブジェが2つ




そして玄関前にはツリーが





もちろん家の中にも大きなクリスマスツリー





みんなで持ち寄りのご飯!

今回はほぼ全員アジア人で、タイやベトナムの方達なので 料理が美味しい!タイ料理とかベトナム料理とか大好物なんですよねよだれ





私はカツサンドを作っていきましたニコニコ




もう1人日本人のお友達がいて、その子はちらし寿司ケーキを作っていました




家の中には沢山のクリスマスデコレーションが。

本当に素敵飛び出すハート




こちらはお菓子のお家の置き物。

これなら毎年作らなくていいし使いまわせるしいいアイデアひらめき





子供達はプレゼント交換をして、それぞれもらったプレゼントで遊んでいましたニコニコ





久しぶりに会って沢山話して楽しかったです目がハート




ではでは今日はこの辺で〜