マラソン大会 | Remyの徒然なるまま日記

マラソン大会




こんにちはー!


2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ


先日 子供達の学校でマラソン大会がありましたニコニコ

マラソン大会と言っても、一等二等とかの順位分けはないし、なんならスタートゴールもありません泣き笑い

レーンもありません泣き笑い



とりあえず1箇所に集まって 校長先生のお話を聞きます。





ちなみに学年毎に時間が分かれていて、1学年ずつ走ります。


下の子の時間帯は朝早すぎてめちゃくちゃ寒く、写真を撮り忘れました凝視


上の子の時間には日差しも出てきて少しずつ暖かくなってきました。


こんな風に お友達と肩を組んで歩いていてもなにも注意されません爆笑





シャボン玉も飛ばしてあって、かかってる曲もポップな今時の洋楽なので 本当にパーティーみたいニコニコ





その日の学校は午前中でお終いだったので、子供達とトレイルに行ってきましたにっこり






家から5分の所にある トレイル。


すれ違ったおじいさんは毎日来るみたいで、昨日はヘビを見たし、さっきキツネを見たよーって言ってました。

え、この辺 キツネ出るの???驚き

その後家に帰る途中で鹿は見ましたが爆笑



この辺りは田舎なので、自然がいっぱい。


他の州にあまり行ったことがないし、LAやNYとかにも行ったことがないので(サンフランシスコに1ヶ月ホームステイで行ったけど何十年前の話だって感じだしもう忘れた爆笑)そういう大都会も自然がいっぱいなんだろうか



そういった違いも今後どんどん知っていきたいなぁにっこり



ではでは今日はこの辺で〜