バンクシー展行ってきました______愛知県名古屋市ネイルサロン | Remyの徒然なるまま日記

バンクシー展行ってきました______愛知県名古屋市ネイルサロン



みなさま、こんにちは!

名古屋のマスター美爪クリエイター
JNA認定講師

のREMIです😊




今日はプライベートな話を🤗


先日、やっと念願のバンクシー展へ行ってきました!!!


バンクシー展の前に、上にあるANAホテルにてランチ❤️








バンクシー展は思ってたより人も少なくて、ゆっくり見れました!!





考えさせられる作品がたくさん!!!



消費をテーマにした作品が多いバンクシー

私はかなり消費するタチなので、バンクシーの作品が心に刺さる〜😂😂😂


と言いつつも、バンクシーグッズを何個か購入し…早速消費している私笑笑



バンクシー展、かなり話題になってますよね


気になってる方、オススメですので是非〜✨



ではでは今日はこの辺で😊







自信がつくあったかレッスンしています😊
当スクールは先生生徒の関係ではなく、友達のような仲間のような家族のような…そんな絆で結ばれた関係を目指しています❤️

聞きたいことが聞けない、卒業したらそこでおしまい、ではなく、その後もずっと聞きたいことや知りたいことが聞ける関係性でいたいと思っています💕


詳しくはインスタをご覧くださいね🥰
下にリンクあります↓



美爪クリエイター育成コース


ウインク美爪クリエイター育成コース
JNAネイリスト検定2級保持、またはそれ同等のスキルがある方

👉👉詳細はこちらから
ウインク初心者向け美爪クリエイター育成コース
これからネイルを始める、またはセルフネイラーの方

👉👉詳細はこちらから