”表紙~!!!” | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさま、素晴らしい夏休みをお過ごしでしょうか☀️


わが家の夏っ‼️   といえば
父ちゃんの誕生日~!

父ちゃんの誕生日と、いえば
毎年恒例 流しそうめん~!

そして、常連か?! 市民プール~(笑)


…実は、いまワタシは
 母の介護で毎日、半日だけ
実家に帰っています。

トイレ掃除からはじまり、掃除機がけ、
そして何より時間がかかった
ジャングル化した庭の整理!

さみしいくらい(笑)終盤をむかえ
先週はお花を買ってきてプランターに植えました。
こうみえて?どう見える?(笑)
土いじりが嫌いではなく、なんなら好き。なんですよ。



これまでの 母とワタシの確執。
今はなんだか すべてを抱き締められます。
こんな形でカルマの解消が行えるとは…
『感謝』
の、一言しか  ありません。


ただ💧
半日 家を空けますので子供たちは
やりたい放題😱

今月末は 毎年恒例のクリスタルヒーリング研修がありますので
蓼科へ向かいます。

宿題…今週アタマで終わらせなくちゃ❗️
えい、えい、おーっ‼️



…そんな、ギューギューなワタシの
楽しみが      こちらっ⬇️





今年もお誘いいただきました~!

Love  &   Peace
      ~手を繋ごう~vol.3


いやね、お世辞なんか言わないよ。
本当に 居心地のいい空間のイベントです。



ワタシ、本当  楽しみにし過ぎてます❗️

みんな   来てね~💖💖