ぶよぶよ。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




   ハロウィーンハッピー ハロウィンハロウィーン







かぼちゃ……は、ありませんが
さつまいも天国汗


夕べはさつま飯炊きまして
子供たち大喜び♪




本日、幼稚園にて《おいも会》という
子供たちがつるさししたおいもの
収穫を祝い、食べる日。




そして、今夜はさつまいもシチュー笑







息子は『ウメェ~色違いハート』と食べてましたが
娘はさすがに残してました





あまってるさつまいも、明日
日に干してから納屋again⇔ですな苦笑

また忘れた頃にしょうが焼きinさつまに
挑戦したいと思いますチョキ







…で。
今日もバイトでしたコンビニ


水曜日だけ一緒のパートのおばちゃん
素晴らしく働かない泣き1
その分毎週めっちゃ疲れます笑




そんなおばちゃんに今日、ボソッと


『ヨシちゃん。 太ったでしょ』
と言われましたガクリ(黒背景用)






ワタシ:えっあせるあせるか、変わってないですよ、

もともと。
産後からずっと太ってます…



『あ…そうなの?太ったよ。絶対』



ワタシ:そうですか?
…じゃあ、そうなのかもしょぼん





『でしょ? だって
入ってきた時より ぶよぶよしてるもの』







ワタシ:…っへ?




『うしろ姿。ブヨブヨだよ!』






ワタシ:   がびょーんあ…、ハイ…がびょーん








カーヴィーダンス…サボってるしね汗


正直なご意見、ありがとうございます汗







そんなこんなで
朝からワタシの頭のなかは
《ブヨブヨだよ!ブヨブヨだよ!ブヨブヨだよ!ブヨブヨだよ!ブヨブヨ…ブヨブヨ…ブヨブヨ…》






と、ブヨブヨリバースリサイクル





ダイエット、がんばります。ハィ…




Android携帯からの投稿