キティまん | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




      こんばんははーい


秋も深まり朝晩は寒いですね~
富士山のてっぺんにも
雪が積もりはじめましたよ富士山




でも日中の暑さはなんざんしょ叫び
ホント地球のエネルギーの乱れを
感じますよね…



子供たちが大人になり、親になり
子育てをする頃を思うと
本当に心配です…


みなさんそれぞれにできるエコ。
小さなことからでも
心がけてください。













さて。今日は息子
幼稚園でおイモ掘りでした!!



帰宅するなり
『今夜は天ぷらにしてよ!!』と指示あり。




スイミングから帰宅後
掘ってきた紫いもに加え
子供たちも大好きな野菜も天ぷらにし、
冷凍庫に残っていたちくわも
天ぷらにしました




↑たっぷり揚げたのに
食べちゃったあとになっちゃいましたあせる
うちの子供たち、ホント野菜好きです






見た目毒々しい色を醸し出している
紫いもの天ぷらさんも



甘くて美味しい合格

ごちそうさまでした♪







あ、キティ肉まん
絶賛クルクルKにて発売中キティちゃん




ワタシ的にはね、
キティちゃんの形なんかしてなくていい。
ピザまんのほうが好きハート




アハハ~一人言~笑








Android携帯からの投稿