今からでも間に合う12月のサロン集客活動(その1) | 稼ぐ女性サロンオーナー!まずは年収600万円を達成しよう エステ集客やフェイシャル・痩身・脱毛サロンの物販セミナーも開催

稼ぐ女性サロンオーナー!まずは年収600万円を達成しよう エステ集客やフェイシャル・痩身・脱毛サロンの物販セミナーも開催

エステサロンの集客と物販。脱毛サロンの集客と物販。痩身サロンの集客と物販グリーンピールの集客と物販。フェイシャルの集客と物販。ドクターズコスメの集客と物販。まつエクサロンの集客と物販。などなどお任せください。

お疲れ様です!
サロンアシスト石山です。
(プロフィール)

 

12月になり、早くも1週間が過ぎます。

 

いかがでしょう?売上は順調ですか?

 

予約表が来年1月20日まで埋まってないのなら、必死に集客活動した方がいいですよ。

 

「いやいや、実はまだ12月も空きがあるんですよ(汗)」

 

という状態だったら、なおのことフル回転で動きまくりましょう!

 

具体的に何をすればいいのか?を今日からシリーズで書いていきますから、読んだらスグに動いてくださいね。

 

 

サロン集客活動(その1)ブログに、この3つの記事があるかチェックして!

 

動きまくるといっても、ただ町内を走り回ってもダメですよ。

 

動きまくるとは、たくさんの人に会うことです。

 

なぜなら、お金と幸せは人から頂くものだからです

(メチャメチャ重要!)

 

サロンでたくさんの人と会えない。つまり予約表がパンパンでないのなら、外に出かけて人に会うようにしないと何も先に進みません。

 

 

なので、これから人に会いに行くのですが、その前にやっておかなければならないことがあります。

 

 

それがブログです。

 

 

きっとこの記事を読んで頂けてるのは、アメブロオーナーさんが多いと思いますので大丈夫だとは思いますが、もう一度、この3つの記事があり、かつ、わかりやすく魅力的な内容になっているかをチェックしてください。

 

 

1.メニュー記事

2.お客様の声や感想の記事

3.あなたのプロフィールや人なり、価値観が分かる記事

 

 

例えば、外で会った人が、あなたに興味を持ってくれたとします。その後、その人が何をするかといえば当然『検索』ですよね。

 

 

『検索』して、ブログを読んで、予約や問い合わせという流れになりますでしょ。

 

今や、ブログはパンフレットの役目をしますから、まずはこの3つの記事チェックをしてくださいね。

 

 

1.メニュー記事

2.お客様の声や感想の記事

3.あなたのプロフィールや人なり、価値観が分かる記

 

 

では、早速スタートしてください!


もし、私にチェックしてほしい方がいらしたら、コチラに連絡ください。スグにお返事することは出来ませんが、必ずお返事します。

 

 

 

 


 

サロンアシスト 代表 石山 薫