キュートなネイリストさんのサンキューハガキに惚れました! | 稼ぐ女性サロンオーナー!まずは年収600万円を達成しよう エステ集客やフェイシャル・痩身・脱毛サロンの物販セミナーも開催

稼ぐ女性サロンオーナー!まずは年収600万円を達成しよう エステ集客やフェイシャル・痩身・脱毛サロンの物販セミナーも開催

エステサロンの集客と物販。脱毛サロンの集客と物販。痩身サロンの集客と物販グリーンピールの集客と物販。フェイシャルの集客と物販。ドクターズコスメの集客と物販。まつエクサロンの集客と物販。などなどお任せください。

◎キュートなネイリストさんのサンキューハガキに惚れました!

はい、どーも♪
サロンアシスト石山です。

見て!見て!見て!

コレコレ



先日ですね。

「接客の心理学セミナー」が開催されました。


そのときに受講されたネイリストさんと名刺交換をしたんです。

(細かく言うと前日、関西に出張だったので名刺を配りすぎて、きらしてた私。彼女の名刺を頂戴して、翌日メールで住所などをお知らせしました)

で、後日。届いたハガキです。

見た瞬間、「オォォォ!」と。

そして気分がアゲアゲになりました。

ヴィジュアルが楽しいし、レイアウトのバランスも素敵です。

そして「さすがネイリスト!」と感服する筆使い。

しかもセミター当日の私のネクタイが紫でした。

そのイメージからか「ありがとうございました」も紫で書かれてるし。

“石”や“あ”や“ま”に、お顔がある。

これ、私も今後、使おうと思いました。

素直に真似させて頂きます。


いやー、このハガキに私、惚れたですよ。

こういうハガキが書けるようになると、お客様は喜ぶでしょうね。

とても勉強になった1枚でした。

ありがとうございました♪