私がテレビに出演した話 | 稼ぐ女性サロンオーナー!まずは年収600万円を達成しよう エステ集客やフェイシャル・痩身・脱毛サロンの物販セミナーも開催

稼ぐ女性サロンオーナー!まずは年収600万円を達成しよう エステ集客やフェイシャル・痩身・脱毛サロンの物販セミナーも開催

エステサロンの集客と物販。脱毛サロンの集客と物販。痩身サロンの集客と物販グリーンピールの集客と物販。フェイシャルの集客と物販。ドクターズコスメの集客と物販。まつエクサロンの集客と物販。などなどお任せください。

◎私がテレビに出演した話

はい、どーも♪
サロンアシスト石山です。

テレビ東京系の番組
「ワールドビジネスサテライト」
こちらに出演しました。

と、いっても今年の2月25日の話です。

資生堂さん大きいイベント
「Beauty Congress 2013」

ここで講演させて頂いたんですね。


取材された映像が、その日の夜には、もう放映されていました。

2分すぎに3秒だけ登場します。

はい。
私の出演時間は3秒でした(笑)