内から溢れる輝きを与えてくれる『グレープフルーツ』の香り | アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道

皆さま、こんにちは。

アロマボーテ表参道店の前田です太陽

 

今日はあいにくの雨ですが、桜もところどころ咲き始め、春に近づいてまいりましたね桜

 

春分の日も過ぎましたが、新たな始まりのスタートダッシュをスッキリときれていますか。なんだかスッキリしないという方も、それを引きずらず、新たな意識で挑んでいきましょう!!今日からは古くなったエネルギーはどんどん捨てる!

 

そんな今週おすすめのスピリチュアルアロマは『グレープフルーツ』をご紹介しますグレープフルーツ(ルビー)

 

 

『グレープフルーツ』の爽やかな香りは、内側の本質的な輝きを引き出してくれる香りキラキラ

 

高い理想をかかげすぎて、自己否定や自分に罪悪感を感じてしまうとき、自分に自信が持てなくなってしまったときに、心のわだかまりを解き、軽やかなハートへと導いてくれます。自尊心をもたらしてくれる香りですキラキラキラキラ

 

 

また、グレープフルーツは身体から余分な水分を出し脂肪の分解を助けてくれるので、むくみやセルライトに効果的な女性には嬉しい香りです。ストレスからくる暴飲暴食で、疲れた胃の消化吸収を助けてくれます。

 

2017年の幕開けは、『グレープフルーツ』の爽やかな香りで、心も身体も滞りをしっかりと洗い流し、本当の自分らしさを思う存分発揮していきましょう顔キラキラ

 

゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜

 

香りのスピリチュアルな力で、真実の光と繋がり、本質のあなたらしさが眩く目覚めてゆく・・。
内なる神につながるスピリチュアルアロマ・
アロマエンライトメント(R)



  

宝石赤スピリチュアルアロマヒーリング&アロマリーディングの本格的なコース
アロマジュエルコースの詳細はこちら。


宝石赤世界初の目覚めのスピリチュアルアロマ!アロマリーディング&ヒーリングテクニックを習得!
創設者 原田瞳による、本校直伝コースの詳細はこちら。

――――――――――――――――――――――

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――