お客様の新たなスタートへのお手伝い♡ | アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道

こんにちは。

アロマボーテの上野です。

 

今日は、お客様の新たなスタートへ向けて、心を込めて送り出しましたにこキラキラ

 

 

3年くらい通っていただいていたHさまなのですが、遠距離恋愛をしていた彼とめでたくドキドキ結ばれて、新生活の為に遠方へお引越しされるのですが、今日はその最後のメンテナンスでした。

 

最後は、アロマジュエル・ダイヤモンド150分コースでみっちりと、お手入れをさせていただきましたよキラキラキラキラ

 

今後は結婚式も控えているので、不要なパターンの浄化と幸せな花嫁オーラをしっかりとチャージさせていただきました。

 

これまでのたくさんの努力や苦労を知っているので、こうして新たな幸せな人生が開けていくことがうれしくて仕方ありません。

大切な我が子を送り出すような、母のような、気持ちでいっぱいでしたラブラブ

 

Hさまが今日選ばれた、香りのガイドは、サイプレス。

キーワードは、終わりと始まり。まさにピッタリな香りを選ばれましたアップ

香りのガイドは、やはり的確。

 

自然界からの祝福とともに、新しい人生の扉を導いてゆきましたクラッカー

 

Hさま、幸せな人生を満喫されてくださいねラブラブラブラブ

 

お客様が幸せな人生を歩まれていくことを見届けられることは、セラピストとしての何よりの喜びと幸せなひとときですドキドキ

 

――――――――――――――――――――――
原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――