短時間で、体力の回復、免疫力アップ!レインドロップヒーリング | アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道

皆さん、こんにちはキラキラ

アロマボー表参道店です。


毎日お暑いですね。
猛烈な暑さで、体力をどんどん消耗させてしまい、胃腸の疲れや体調不良が起こりやすくなっていますね。


そんなときは、レインドロップヒーリング
!!
短時間で、体力の回復、免疫力アップ!効果的な体感が得られます
キラキラ

レインドロップとは、アメリカの先住民族ラコタ族が心身の不調を癒す為にオーロラのエネルギ―を身体に取り入れた事にヒントを得て開発された、自然療法のヒーリングテクニック。

セラピーグレード(治療等級レベル)のエッセンシャルオイルを原液のまま贅沢に背骨に優しく垂らしていきます。




レインドロップでエッセンシャルを垂らしていく背骨には、ネガティブなエネルギーが溜まりやすい場所と言われています。


ネガティブとは、環境や食生活から蓄積される有害物質、怒り、悲しみ、妬み、後悔、抑圧、自己否定、落胆、欲求不満などの感情。

このような無意識に溜め込んでるマイナスなエネルギーを浄化させて、心身バランスを調整。私たちに備わっている、本来の健康や美、自然治癒力を呼び覚まし、免疫力をアップしてくれるのがレインドロップヒーリングです。

下記の症状が当てはまる方には、ぜひ一度お試しくださいビックリマーク

・花粉症
・金属アレルギー
・アトピー
・慢性的な腰痛や肩こり
・ヘルニア
・坐骨神経痛
・脊柱側弯症
・脊柱後湾症
・過度のストレス
・心身の乱れ

 

私たちセラピストも定期的にレインドロップは受けています。
本当に自分でも自覚する位、肉体、精神的疲労が・・、と思った時はレインドロップ後には、必ず身体に湿疹がでます。(浄化反応ですね。)

溜まっていたネガティブなエネルギーが解放されたと実感できます。そしてまたレインドロップを受けたいという気持ちになります。


今までにはない素晴らしい経験を実感できますよ。この体感は、なかなか他のヒーリングでは味わえない感覚です。

レインドロップは、理想としては10日~2週間に1度のペースで受けていただく事をおすすめします。継続的に行う事で、免疫力がアップし自然治癒力が高まり、心身をのバランスが安定します。

みなさんも是非この素晴らしいレインドロップを体験し、実感してみてくさいねラブラブ!
思いっ切り癒されますよ。

――――――――――――――――――――――

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)
バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute
――――――――――――――――――――――