いわき市アリリア・そもそも、足つぼとは?痛いの?

 

かなりメジャーで認知度も高い足つぼですが、メディアのイメージで「痛そう・・・」というイメージが大きいですよね。

痛みに強い方もいれば、弱い方もいる。人それぞれ。ってだけは言えます。

 

今までのセラピスト経験上ですが、女性の方が強めを希望する方が多いです。

男性は、イテテテ・・・もっとお手柔らかに(ってことでリフレに手技を変更することが多いです 

※現在ARIRIAでは女性専用なので男性はごめんなさい。)

 

勿論、女性でもリフレの方がいい!!って方はたくさんおりますので、ご安心くださいね。

ARIRIAでは英国式リフレクソロジーも可能なので、リフレの手技でしっかりと痛くなく、足の反射区を押します。

 

試してみたいけど、痛かったらどうしよう?大丈夫です。痛くない足つぼ、可能です


いわき市足つぼ

 

ほんのちょっと試したい・・。そんな方には、まずは試せる 足つぼ体験日 

 

足相(足裏診断)+足つぼ~ふくらはぎリンパ流し(45分)

【新規】¥3,500

【通常】¥4,800

※一カ月以内の再来で¥3,800

アリリアHP

TEL 070-7545-4210