私がアトピーで悩んだ経験があるので

息子のお肌を守るため
スキンケアはしっかりやってますキラキラ
 
 
その甲斐あってか
乳児湿疹もほとんどなく
白くてきれいと褒められるお肌の持ち主目がハート
(我が子ながら羨ましい〜笑)


3ヶ月の頃


そんなお肌を保つ息子のスキンケアをご紹介音符



生まれた時から使ってる
保湿クリームはこちら


☆トカラの海のボディローション 



すーっと伸びて軽い使用感だけど
保湿力ばっちり!
塗りながらリラックスできる香りですニコニコ


たっぷり入った海のミネラルが
お肌をしっかり守ってくれます◎


〜塗るタイミング〜

☑朝起きたとき

☑汗かいたとき

☑お風呂上がり





毎日の紫外線対策はこちら


小児科医指導のもと開発された
赤ちゃんから使えるやさしい日焼け止めニコニコ


みずみずしい使用感かつ
ぬるま湯で落とせるので
赤ちゃんに負担なく使えます◎


保湿も兼ねてるので
化粧下地としてもおすすめピンクハート


私も一緒に使ってるのですが、
すっぴんDayはコレだけ塗ってます!


〜塗るタイミング〜
☑朝起きたとき
☑汗かいたあと
☑外出前


このUVミストと合わせて活用してますニコニコ
日焼け対策は「塗り直し」が大切キラキラ


子どものスキンケアは
この三銃士が揃えば無敵星



もちろんお子さまだけでなく
家族みんなで使えますよ〜飛び出すハート


ちなみに、、、
うちの夫も気に入ってますグッ


Have a lovely dayラブラブ