「普通のエステサロンとは違う!」

「普通のエステティシャンじゃない」

何度も言われてきました!(笑)

 

小心者だから意外と気にしてきた。

そう。意外にもハートは硝子🤣

 

そんな私が、いい感じで吹っ切れた✨

「普通って何?」

 

そもそも私は、持って生まれた性質が変わってるらしいのよ。

だから私の世界観は「独特」で当たり前なのです(笑)

 

そんな私が提供する施術や接客は、一言で言えば『濃厚』らしい♡

いえ、お客様には『良い意味でしつこい』と言われています🤣

 

お客様はそんな「しつこいお手入れ」を信頼してくださり、なんと!大変お喜びくださいます♡

 

プロフェッショナルな人って、仕事に妥協しないでしょ♡

 

自分の仕事に誇りを持っているから『エステティックの本質』を追求し、お客様へ感動と満足を与えたいのです。

 

 

『どんなサービスを提供しているか』も大切だけど『誰が提供しているか』も、個人店には大切な要素だと思う。

 

与える人や材料のエネルギーが良ければ、受ける人への影響も良いものになるから♡

 

 

独特で濃厚なアプリシースタイル♡

皆さんの持つエステやリラクゼーションサロンのイメージとは少し異なるみたい🤭

 

言って良いかしら?

「ようやく(時代が)始まった!」

今そんな感覚です☆

 

 

#鳥栖 #自宅サロン #感性の美学#リラクゼーション #アロマリンパ #マッサージ #女性専門サロン #完全個室 #癒し #心とからだを整える#セラピーサロンapprici #アプリシー #アプリシースタイル #ウェルネス #ホリスティック #12年間の集大成https://www.instagram.com/p/C4s7o6ty8FJ/?igsh=MWNid3VtYjFxNGdxaw=

 

なんと!春分の投稿!

宣言みたいじゃん🤣

これも天のお導きなのかなぁ♡

感謝です♡
Apprici love❤️