2021年3月25日のInstagramより


初めて独立を思い立った2008年。(リーマンショックで世界経済が揺れた。今はまだその時ではないと直感的に感じて、開業準備の真似事をした)一番最初にサロンの名前を決めた。


【Apprici】アプリシー


洋楽が好き。

レゲエが好き。

自分の好きなジャンルから出逢った言葉。


【Apprici love】アプリシーラブ

ひとめぼれ。

「なんか可愛い💠」&直感。

自分の名前の「Ai」も入っとる。


Apprici loveには「愛をもって感謝する」と意味が付けられてる。


Appreciate(アプリシエイト)の造語。

Appriciなんて英語はない。


本来のAppreciateの意味を知れば、もう!このフレーズしかなかった。

自分にピッタリ☆だったから。


『真理追及。本物を見極める。モノや価値の良さを知る。感謝する。』


そしてAppriciサロンに込めた思い。


♡♡♡


自分を愛することが全ての始まりです。


自分を知ること、認めること、愛することが、自分の存在や両親や家族、周囲への愛や感謝へと繋がります。


あなたらしい素晴らしい人生と成りますように、あなたの人生が華やかにイキイキと輝くためのお手伝いをさせて頂く事がアプリシーの幸せです。


ーsince 2012ー ♡♡♡


簡単に言えば

◆一人一人の持つ輝きや魅力を磨くお手伝いをしたい!

◆経験から大事なこと伝えたい。

◆パワースポットサロンで在りたい!


出逢う人たちの素晴らしい波動が、その周囲へ波紋のように広がっていくと想像するだけで幸せ♡


たまたまエステティックの業界を選んだけど、それも必然だと思う。


数年経つけど、この最初の思いに戻ることしばしば。


私がサロンに込めた意味や思いは漠然とした形のないもの。

言葉の表現すら難しい。

だからこそ、自分の経験や、持っている技術や知識、感性を、出逢う人々のお役立てに成るようにという思いで日々向き合っています。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

《サロン予約・お問い合わせ》

*LINE ID →@por4585v


#アプリシー #鳥栖エステ #自宅サロン #女性専用サロン #会いに来て #歪みの修正 #心とカラダ #癒し#自分を愛して #浄化 #ハピネス #対話しよう #伝える #植物の力 #ご縁https://www.instagram.com/p/CM1WI61DQs9/?igsh=MXI5aGJuYXZuNGxtcQ==



このInstagram投稿から丸3年。

12年の間、何度も何度も、振り出しに戻って確認してきた。


核心は一つのズレもない。


形成は時代に合わせて、加齢に合わせて(笑)緩みを得たように思う。


この緩みは、私にとって生きやすさをもたらす大切な緩みになると感じている♡