記録用


2月は濃かった。

月末迄に、また「確認テスト」ありました🤣。


何回目かはもう忘れた。


また引っ掛かった自分に自分がキレた(笑)


何度も何度も繰り返した壁(課題)。

もう!これが最後!

腹が据わった。(…と思う🤣)


2月28日のできごと。


魂にごめんと謝ろうと意識を内部に向けたら、サナギになってた!


サナギが見えた少し前に、魂が少女から大人に進化したイメージが見えた事があった。



あの時のメッセージに繋がるのかな?


魂のアップデート☆ 


今回、真っ白な蚕みたいなサナギが見えた🤣

真っ白なサナギの中で光ってた🤣。


本当かどうか解らないけど

よく魂も成長するって聞く。

だから…本当なのかもしれない。


進化バージョンが現れるのは一体いつなのか?🤣


私待ちか?

時期待ちか?

全ては天任せ🤣


あー。

この時期は、やることいっぱい!💦

私もサナギになりたいわ🤣


4月に私にとっては大きな大きな節目。

サロン記念日です。


干支一周の12周年❇️


やっと土台再生の準備が整ってきています。


環境も私も♡