月末の夜

「鬼がいる」と口が言う

…私の口が


節分が近いからかな?


そう思って出た言葉を納得させた


1日の朝

「鬼が動く」と今度は内側から…

昨夜の記憶かもしれない


空き時間にInstagramを閲覧

リールを次々見ていたら

そこで「鬼」と出会った


なるほど…

フォローしました(笑)


2月が始まり
1日の今日は
氏神神社、父の納骨堂と実家の仏壇に参拝

お寺の庭に春の訪れ
「梅の花」

マンリョウ/万両
センリョウ/千両


あ。そういえば。

氏神神社で「決めた?」と質問された気がした。

確か先月も…今回で2回目かな?


(何の事だろう??)

まだ、と

とりあえず返事してみた(笑)


テレパシーのような感覚だけど

「そうだね。4月には」

なんて

私の意識では理解不能な

会話をした


現実…太陽暦の4月か、陰暦の4月か?

ま。この感覚が本当ならいづれ解るはず。


記録用だな


1月 新年

2月 立春

3月 春分

4月 新年度


始まりのボルテージ上げて行こう!