なんだか感度が鋭くなってきたような感覚。




冬至の日を境に、感じたことのひとつに「振り分けられた!」というものがある。

今そのことがリフレインする。


振り分け…

前から巷で噂の「格差」だと思う。


収入とか物質的な豊かさを指してはない。

精神?の品格みたいな感じ。

本質的なこと。


運とか人を味方に出来る人と、難しい人。

そういう生き方。


それが今から、スピーディーに進む。

追い風に乗れるか?

向かい風になるか?


今までの報いを受ける意味にも繋がる風の向き。




アンテナ。

誰と出逢うか。

本物との出会い。

自分にとっての本物。

それを選べる自分のアンテナレベル。


自分を起点として広がる(繋がる)サークル。

良い波動(エネルギー)を繋ぐ。

その良いサークルを増やし拡大する。

平和と愛、共存共栄のエネルギーサークル。



感覚的な話が通じる人が増える。

本質論。

これをキャッチ出来る人と、難しい人の差。



こんな感じで、メッセージ?

浮かぶ?思う?

テレパシー?

なんだかわかんないけど解放だー!