雑誌➡️タブレットになりました! | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

こんにちは😃
スタイリストちとです。

気がつけば、もう9月半ばですね。肌寒くなってきましたね。

さて。
当店アンティークでは、コロナ感染予防対策の為、
店内にご用意してました雑誌をタブレットに移行いたしましたチョキ


BOSS、ご対応ありがとうございます😌


やはり私の知り合いのサロンさんでも、次々とタブレットに移行してました。これも時代なのですね〜
ついていかなくてはニコ


「dマガジン」のアプリを選択していただくと、すぐご覧になれます。


スワイプで拡大にできるので、以外と
メガネ👓なくても見やすいのかと思いますひらめき電球



もちろん、店内でご自分のスマホ📱をご利用になる場合は、WiFiも設置してますので「QRコード」を
読みとっていただければ大丈夫です🙆‍♀️

使い方が分からない場合はスタッフに
お気軽に聞いてくださいねおねがい





駒込 美容室アンティーク
北区 03-6903-5045