心強い | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆


休日を使って……

他のサロンにお邪魔してきました。

営業が終わる時間に訪問‼️
ちょうどラストのお客様がお帰りになるタイミングになりました。


美容室『CRANE』さん

オーナーの石鍋さん

実は……高校の同級生‼️同じ専門学校にも通っていた美容師さん


お互いに、経営に関する話しをはじめ、カラー剤やパーマ剤、仕事に対する姿勢など幅広く、語り合いました。


……とても刺激になる時間‼️

昔を知ってくれてるだけでも有難い……
わざわざ時間を作ってくれてありがとう!


今回は飲みはありませんでしたが……笑





『釣りやろうよ』と言ったら……


『やんねぇよ‼️』と断られましたが……




『また誘おう‼️』笑



本当に忙しい中ありがとう。
めちゃくちゃテンション上がりました。




駒込 美容室  アンティーク

0369035045

ホームページはこちら

http://www.salon-antique.jp