久しぶりの投稿 | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

年末以来の投稿にびっくり‼️

年明けからとにかくバタバタ!

ありがたや、ありがたやです。



最近、身体のメンテナンスと称して…ハマり始めているのが『酸素カプセル』

是非!おすすめ!何が良いかって…❓
説明は最後にするとして…笑


美容師の私から見て…1番びっくりしたのが⁉️

『髪』めちゃ綺麗になっててびっくり‼️


これ凄いわ!!

直ぐに娘にも体験させる我が家!


疲労回復に最適らしいので、バスケ部に所属する彼女には良いかも!

しばし…スリープタイム
約70分の癒しタイム


私も、初めは…『狭いところ苦手だなぁ〜』


なんて思ってはいたんですが、初体験から…
ガッツリ『熟睡』…いや…『爆寝』


【簡単な説明】
アスリート、スポーツ選手に好評で、アンチエイジング効果も実感できる。お肌や髪などのケアに気をつかう方や、怪我や火傷の後のケアにも最適らしいです。


笑…2人同時もOKらしく。

びっくりしたのが中で『スマホ』もOKとの事


これは…釣りの後に🎣最高のパフォーマンスが期待できる代物(笑)


やっぱり、仕事の後も…遊びの後も…
メンテナンス大事!

店内も清潔感があり…隅々まで目が行き届いてる感じが、通う1つの理由!


メンテナンスのおかげで…

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

来週からやっと釣り復活!やっと行ける!
やっとこの時がキタァ!!


ずっと眠っていた…遊び魂が…笑


キタァ‼️‼️

駒込 美容室  アンティーク

0369035045

ホームページはこちら