夏の旅行は中止 | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

なかなか…休みが取れないこの稼業‼️


いつも一泊二日の弾丸旅行のせいか……


年頃のせいか……


娘から旅行を辞退✈️のお告げが!


しかも……


『今回もバタバタしてお金を使うなら……
原宿に連れてって色々買ってくれた方が良くね?』


……と少し意味不明な会話‼️


……まぁ…ありっちゃぁ〜有りか!


……と、今回は旅行を断念


いざ……原宿へ(笑)

いつの間にか……奥さんをはるかに超える

背丈にはびっくり‼️

1年で……約10cm伸びた(マジか!)



何が楽しいか…正直…分からないけど…

ピンク色だらけで、目が回るし…

三半規管をやられる私‼️


カルビーのショップ……

長蛇の列に並び…

あったかい『じゃがりこ』買うって…

未だに……意味が分からない(笑)


ほぼほぼ……食べ歩きでしたが

娘の夏休み…

たった一日でしたが…

朝から晩まで家族で過ごす貴重な時間


お財布係として…誘われたのはもとより


…腕を組んで歩いてくれるから


良しとしてしまう私……‼️


まぁ旅行✈️よりは安く上がったから(笑)



またまた良しとしてしまう私……‼️






駒込 美容室 アンティーク

tel:03-6903-5045


サロンもオープンしてあっと言う間に、9年目を迎える事が出来ました。スタッフ5人の小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。


⬇︎⬇︎⬇︎ホームページになります⬇︎⬇︎⬇︎

『駒込 美容室 アンティーク』

http://www.salon-antique.jp