ほのぼのメール♪ | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

こんばんはチュー今回もスタイリストのちとです宇宙人

1月もあっと言う間に終わってしまいますね。
だんだん1年が短くなるなぁ、、笑


ここ最近、連日のように日本海側や東北の雪☃️のNEWSが続いておりましたが、
ちと母からも連日の様に写メが送られてきます。

{3DD1C132-9D3B-4BE3-8B40-22956CC41AF4}

雪掘り(雪かきの事を、地元では雪掘りと言います)してる、ちと父びっくり
家の茶の間から見える景色なんですが、雪がモコモコしてますね。


また、実家で飼ってる猫、わらび🐈のおもしろ写真も送ってくれるのですが
なかなかゆる〜い感じで良い写真なので、

スマホのアプリで作れる冊子にしてみました📖  

{9FA3603F-C088-4ACD-A7C3-1814EC0FD4BD}

{9DED1874-24FB-4549-8C7D-C1D76AD3B964}

今の時代は色々できるんですねおねがい
プチ写真集。

ほのぼのとやり取りしてます石澤家音譜






サロンもオープンしてあっと言う間に、8年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人の若手スタイリストとベテランスタイリストが小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。

o0480034814057591904.jpg


⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎

『駒込 美容室 アンティーク』

http://www.salon-antique.jp

『アンティークで一緒に働きませんか』迄