大先輩 | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

今日は以前お世話になっていた大先輩のお店にお邪魔させて頂きました。


{A0E5899F-11BC-4A68-8B4A-B95941C62D4B}


東京都葛飾区亀有にある美容室 PRIDEさん

{B565CC32-0C25-4D54-BC59-95DBB062C206}


スタッフの中に、同期の美容師さんもいて……



早速、私のバッグを隠す👜荒業に懐かしさが込み上げてくる始末。(笑)




懐かしさとワクワク感が入り混じる貴重な時間を過ごせました。



他の店舗もわざわざ車で🚗移動し紹介して頂きました。

{F298EE0F-003F-457C-AF20-CB6FC3F84593}


可愛い雰囲気のあたたかさを感じるサロン


{17C1B36C-4807-449D-8310-9D84F7BF2892}


店内を紹介してくれたり、スタッフさんを紹介してくれたり……お気遣いいただきました。


感謝です。


昔、同じサロンで働いていた先輩にも会える事ができ……懐かしめるって良いですね(笑)



オーナーの岩田さんは15歳年上の美容師さん
私がアシスタント時代にはスタッフみんなの憧れの美容師さんでカッコイイの一言!



今尚、カッコイイ美容師さんのままでした。



やっぱり流石だなぁ〜



沢山の美容の話しから、趣味のゴルフ🏌️の話し、腕時計⌚️の話しなど楽しい時間でした(笑)




方向音痴な私を気遣い、🚃改札口まで送ってくれるなど、やっぱりお世話になりっぱなしの私。




かなりエネルギー貰いました。



いつも釣りに🎣付き合って頂いている……
{FD3D9B5F-DE44-4483-B3F8-CE8D67FD7630}
美容室linksオーナーの中野氏
(岩田さんの後輩…(笑))



今尚、先を走ってくれている大先輩方には本当に感謝です。









【 美容師 アシスタント 求人 募集中 】

駒込 美容室 アンティーク

サロンもオープンしてあっと言う間に、7年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人の若手スタイリストとベテランスタイリストが小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。




【 募集  】アシスタント 正社員 
【ランク】アシスタント
【 給与  】アシスタント…¥190000
                 ジュニアスタイリスト¥195000
【交通費】全額支給
【  詳細  】ホーページ参照
【検索ワード】
          『 駒込 美容院 アンティーク』

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎
{6672B78B-A182-427B-A4CE-F9B420AFFA94}

『アンティークで一緒に働きませんか』迄