観ました☆ | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

こんばんは🌇
スタイリストのちと(石澤)です照れ

GWも終わりましたね。皆さま、それぞれごゆっくりできましたでしょうかお願い
アンティークは、最後の日は少しゆったりしたものの、おかげさまで毎日バタバタとしておりました。

GW中の平日、アンティークの定休日があったので映画「美女と野獣」でも見ようかな〜と行ってみたら、終日満員、、、ちーんガーン

{46E53F31-D384-4BF4-9FFD-7F9D4BB7A0D4}


ということで、今日観てきましたDASH!DASH!

何年か前のアニメ版の映画も観てるので、内容は知ってるのですが。

やはり、実写版も観てみたかったのです照れ

お洋服もかわいいし、主人公も明るく前向きでいいキャラだし、悪役のガストンもリアルな実写版でした(笑)
{FA98ED57-CF93-4BF5-9A08-F1BE9E6BC1AE}

似てた、、、笑

個人的には「ポット夫人」と「チップ」が好きですねーチュー

そして、早くから泣きましたえーん
涙腺弱すぎるのですよ、、、
でも、周りの人も号泣してたりしましたねあせる


先日、杉さんオススメの映画「ララランド」も観ましたが、こちらも泣きました(笑)
後日杉さんに言ったら苦笑いしてました...(笑)

今回の「美女と野獣」は吹き替え版を観たので、字幕版も観でもみたいなあーと思ってしまいましたニヤリ


  【アシスタント 求人 募集中!】

駒込 美容室 アンティーク

www.salon-antique.jp

tel:03-6903-5045

北区中里2-6-9栗原ビル1F


サロンもオープンしてあっと言う間に、7年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人、若手スタイリストとベテランスタイリストがいる小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々サロンワークをしてます!

募集  】アシスタント 正社員 

給与  】アシスタント    

                   ¥190000

              ジュニアスタイリスト

                      ¥195000

【交通費】全額支給


詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.salon-antique.jp

『アンティークで一緒に働きませんか』まで!!(o^^o)